大家さんの野菜シリーズ第2団

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオのサキです。

なんだか今日は寒いですね〜

うちの大家さんの野菜シリーズ第2団️

先日はチャリ置き場やポスト前にやたらめったらジャガイモをこれでもか

 

20140706-010740-4060761.jpg

 

大家のおばさんに家賃を持って行くと、
『野菜食べる
おじさんが家庭菜園が上手になって、面白がっていっぱい作っちゃって困るのよ〜持ってかえって』

と、めちゃくちゃ立派なキュウリとトマトを頂きました

家賃が野菜に変わった瞬間〓〓

野菜がやけに高く感じる瞬間〓

しかし、ちょっとほっこりする瞬間〓 笑

しばらくは、沼に生息するカッパのようにキュウリを食べ続けなきゃダメそうですよね  〓笑

さっそく昨日、バーニャカウダで頂きましたが、
みずみずしくてすーーっごい美味しかったです〓〓〓

ありがたいです〓

ギューン〓〓

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882