何故か加圧トレーニング?

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオの菅原順二です。

昨日はBody Element Pilatesを取得してくれた先生達が遊びに来てくれました。

チズ先生、ボディキーのデビュー戦前に、みんなでブラッシュアップ。

駄目出しの方が多かったかな?すみません。

がんばってくださいね!

そんな中、たまたま仕事終わりのピラティスの同期のマキ先生もみえて。

何故だか?加圧トレーニングの体験会になってしまいました。

初めて体験したマイコ先生は・・・

嬉しいそうに追い込んでましたねぇ。

中目黒でピラティス&マスターストレッチ

自分も5年前ぐらいに体験しに行ったのを思い出しました(笑)

きつかったぁ・・・

お陰様で、段々とスタジオらしくなってきました。

来週からプレオープンですので。

体験レッスンもドンドン受け付けております。

ピラティス・ピラティスマシン・ボディキー・マスターストレッチ

が受講可能です。

ご興味ある方はこちらまで↓

info@one78jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882