体操

こんにちはビックリマーク

スタジオアランチャの佐野マイコですニコニコ

世界体操、盛り上がってますねアップ

私は、中学3年間、器械体操部でした

体操クラブに入ったわけでもなく、

学校の中でも、規模の小さい部活だったので、

強くも上手くもありませんでしたが汗

当時、有名だった選手と言えば、

日本では、菅原リサ選手、小菅麻里選手など日の丸

中国では、バク・ケイラン選手などでした中国

私は、当時は当時で、一生懸命柔軟体操や、練習をしていましたが、

身体は、今の方がはるかに柔らかいですあせる

当時ピラティスや、マスターストレッチ、ボディーキーなどを知っていたら、

もう少し上手くなれたのかな、と思う時もあります

それにしても・・・

どのスポーツでも、日本を代表して戦う方々の心の強さには、

いつも感動します!!

「楽しんで出来ました」

「この舞台で演技(または試合)できることが嬉しい」

すごいです!!

また、今回ケガをしてしまった選手には、

少しでも早い回復を願わずにはいられません(>_<)

リアルタイムでは、残念ながら大会を見ることはできていませんが、

ニュースを見るたびに、

中学時代を思い出したり、演技に感動したり、

朝からウルウルしたり、

世界体操に、元気をもらっていますアップ

個人総合、種目別も、ケガに気をつけて頑張ってほしいですグー

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882