臨時休館のご案内

おはようございます!
アランチャ花子です。

緊急事態宣言されましたね。
ここからより忍耐の日々になるかもしれません。
逆に時間ができて、ゆっくり日々の整理をできるプレゼントになったかもしれません。

カラダを動かさないことは、脳の不活性につながります。
ほんの少しで、無理せずできる限りでいいので、ぜひぜひ私たちとやってトレーニングを思い出して、動いてみてくださいね。

ココロとカラダは繋がっているとよくいいますが、科学的根拠もしっかりありますので、「外に出られないのやだーーーーー」とストレスたまっちゃった方はおもいっきり走ったりしてみてください^^

aranciaYouTubeもぜひぜひ参考にしてくださいね♪

では、今日もよい1日を♪

花子

以下休館の案内文となります。ご確認ください。

4月7日に政府より発表された
新型コロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言を受け、

arancia 渋谷店 中目黒店を臨時休館いたします。


【期間】
2020年4月8日(水) ~

期間につきまして、
政府による緊急事態宣言に準じて、『5月6日(水)まで』を予定しておりますが、
変更となる場合がございます。

※営業を再開する際は、
弊社ホームページ,SNS等でご案内いたします。

※電話は通じませんので、
メールにてご連絡いただけますと幸いです。
mail@arancia78.jp

※HP記載のセミナー・資格コースにつきましては、随時調整中でございます。
詳細はお問い合わせくださいませ。

※チケットの有効期限につきましては、延長いたしますので、ご安心くださいませ。

皆様にご不便をおかけいたしますが、最善の対応ができるよう努めて参ります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様に元気にお会いできますこと、楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオアランチャ スタッフ一同

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882