休日の過ごし方!

こんばんは!
中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキー トレーニングスタジオ
arancia(アランチャ)菅原順二です。
まだまだ暑いっすね!!
暑いの好きなんで最高なんですが、スタジオのエアコンが調子悪いのが・・・
みなさま、すみません。いい汗をかいてくださいませ(笑)
さて、突然ですが・・・自分の休日の過ごし方をご紹介します。
・とにかく夏は外で紫外線を浴びる(良い子は真似しない方がいい?)
・キンキンに冷やしたビールを飲みたいだけ飲む
・うまいものを好きなだけ食べる
・寝たいだけ昼寝をする
・ちょろっと散歩する
これで完璧です。
嘘です。実は休日の次の日がつらいっす・・・
肝臓は疲れ、日に焼けて体力をもっていかれ・・・
昼寝しすぎて、逆に夜は眠れず寝不足に(笑)
そうなんです。
休日はダラダラせずに、ちょろっと動いた方がいいんです!
休み明けが楽になります。
これをアクティブレストと呼びます。
スポーツ選手が試合の次の日を完全OFFにせずに、プールに入ったり、
軽く走ったりして疲労回復を早めるん方法なんです。
つまり、休日はダラダラ飲んだり、寝たりせずに動く!
ショッピングに出るのでもOK。
出来れば起きる時間もかえないのが理想っすね。
来週はアクティブレストします!
ピラティスします!
できるかな・・・?
この誘惑に勝てるのか?
外でのバケツ飲み↓
一回戦。
photo:01


2回戦。

photo:02


これくらいだったことにしておきます(笑)

大好きなパイナップルも冷やしておきました。

photo:03


そして、是非とも休日はラグビー観戦を!

未来のジャパンもしっかり応援してましたね。

iPhoneからの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882