仲良しアランチャファミリー!

こんばんは!
中目黒アランチャ&リモーネの菅原順二です。

今日は久々のアランチャファミリー会。デザイナーのUMEとさきちゃんの舞台お疲れ様会でした!

いやー腹かかえて笑いました!
結局、3次会の3時まで(笑)でも、明日も妥協しないで、全力営業させて頂きます!

本当に楽しい仲間に恵まれて幸せ社長です。

20130626-034508.jpg

おだしがいない…

20130626-034541.jpg

二次会はニュージーランドワインが堪能できるディバインで!

20130626-034628.jpg

さきちゃんのサービスショット!
こんな顔してますが、やる時はやる先生です。舞台もかっこよかった!踊ってよし、歌ってよし、笑のセンスよし。三拍子揃ってます。
野球で例えるなら三冠王(笑)

最後に私の出版もお祝いしてくれました!みんな!ありがとう。

ファミリーネタですみません。

20130626-034919.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882