今年ラストのマスターストレッチ資格コース

こんばんは!

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です。

 

さて、本日は12月のマスターストレッチ資格コース(レベル1)のご案内です。

2015年はこちらのコースがラストの開催となります!

 

《日時》

12月12日(土)13日(日)16:00-20:00

4時間×2日間

《金額》129,600円+器具代21,600円

《会場》中目黒アランチャ

コチラのページにて詳細をご覧いただけます。

IMG_2686

 

これまで、ダンサーさんやピラティスのトレーナーさんはもちろん、様々なボディワーカーさんからダンスやヨガの愛好家のみなさんまで幅広いフィールドの方々がこちらのコースを受講されています。

足関節へのアプローチが注目されがちですが、股関節や脊柱の安定とモビリティにも大きな効果が期待できます。

また、創始者のピノ先生がおしゃっていた利点の一つは短時間でウォームアップができること。

動きに慣れてしまえば、セッションやパフォーマンスの前にほんの15分ほどあれば素早く身体が整います。

もちろん、マスターストレッチのみでウォームアップからトレーニング、クールダウンまですべてプログラムすることも可能です。

また、私が気に入っている点は、身体の柔軟性が高い方、高くない方、どちらの方にも有効なメソッドだということです。

足先から頭の先までトータルで動かすことで、使いすぎているところはリリースし、使えていないところを鍛えていく優れもの。

お客様にもかなり人気のメニューです!!!

まずはぜひぜひ体験してみてください!!!お待ちしております。

 

スタジオアランチャ

mail@arancia78.jp

03-6324-5528

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882