人の縁

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオのサキです。

今日も寒かったのに明日はもっと寒い予報、、、んなときに、アランチャ幽霊スタッフはーちゃんの結婚式です(>_<)(笑) はーちゃんとは短大の同期で、彼女はバレエ科、私がミュージカル科でした♪ 科が違うのに10年たっても、 なぜか私達の期は未だにバレエ科とミュージカル科仲良しな変な期なんです(^o^;) しょっちゅうバレエ科とミュージカル科の皆で集まってパーティーしております♪ おそらく違うの科の人たち同士がこんなに仲の良い期はうちらだけだと思います。。。 他の例は聞いたことないし(*^^*) 科が違うと接点ないし、 バレエ科とミュージカル科は隣同士のスタジオで授業してるので、 顔は知ってるわりに、挨拶などは交わさず気まずい感じだったのですが、 そこの垣根をはーちゃんがぶっ壊してきた。 と、言っても過言ではないのです(^^;(笑) 激人見知りの私にグイグイ話し掛けてきて、人の結界テリトリーなど完全無視、、、(笑) 丁度はーちゃんはバレエ科でいじめにあっていて、、、(^-^; バレエ科にいずらかったはーちゃんはアットホームで暖かいアホの塊のような空気感のミュージカル科の中に、 しょっちゅう入ってくるようになったのがきっかけの縁で、それがなんと今に至るんですねぇ(*_*) 縁って不思議なものですね(^-^) ほいじゃ、明日は結婚式いってまいりまーす(^^)v

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882