中目黒ウォーカー!

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネPR担当の佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

8月末に、角川マガジンズより、とうとう、中目黒情報満載の

 

「中目黒ウォーカー」

が出るそうですよ。

 

もちろん、アランチャ&リモーネもご取材いただきましたが、

この度情報解禁ということでお知らせさせていただきました。

 

ピラティスやヨガスタジオのみならず、

中目黒のいろいろな素敵なお店情報が掲載されているようなので、要チェックです!

また掲載になりましたらこちらでも告知させていただきますね。

 

さて、週末は子供の学童クラブで西丹沢にキャンプに行っていました。

 

とーにかーく、静か~、で、車の音が一切せず、川の流れる音と虫の音しかしない、

贅沢なところでした。

あ、子供達の騒ぎ声はしてましたが(笑)。大人も(笑)。

 

写真は2日目の山登りの風景の一コマです。マイナスイオンたっぷりで癒されてきました。

 

滝

 

この滝を目指して、ひたすらゴツゴツな斜面&川なども渡りつつ 頑張って歩きました。

ほぼずっと木陰の中を、真っ昼間から蜩の音に囲まれてひたすら前に進む感じでしたよ。

 

爽やかで涼しいかな~、と思いきや、じっとり・・・べとべと・・・あつーい。

でもこの滝の近くではひんや~り、爽快感!本当にマイナスイオンが目に見えるようでした。

 

水の力って偉大ですね!

 

はー、しかし体がガチガチで・・・。

 

はい、すごく動きましたが、

子供達が寝た後の夜にはすごく飲みすぎました。

 

酔っぱらってロッジの屋根裏の柱にオデコをぶつけてタンコブもしっかり作って帰ってきました・・・。

 

今日は丁寧にストレッチしなくちゃ!

 

ではでは、また!

来週は久々に梅浦デザイナーが登場します、お楽しみに♪

 

※業務連絡:団体行動だったのでお土産買ってこれませんでした。お許しを・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882