一日が快適な朝レッスン♫

こんにちは!
トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

先週水曜の朝、資格生向けピラティスグループレッスンに参加しました♫

 

講師は日本のピラティス界で大きな影響力を持つ高田聖子トレーナーです!

 

久しぶりに動いたので・・・・・
実は直後はぐったりしてしまいましたが、、
午後を過ぎたころから、
「あれ?体が軽い!」と気づき始め、
猛スピードで仕事を仕上げることが出来ました!!

 

IMG_0517

※レッスン中の写真を撮り忘れました。アラチャのトレーニングルーム朝の風景です。↑

 

就業後も娘の迎えや道具の手入れがあって、

晩御飯は夜12時頃になる日だったのですが、

いつもはそのまま眠くなって翌朝片づけすることが多いものの、

その日はばっちり行動的にその日のうちにその日のことを終えることが出来ましたよ♫

 

効果は全体的なのですが、

特に普段使っていなかった胸や背中の筋肉を動かすことを思い出した感じでした。

普段、外出していなければ、PCずっといじって首も肩も前に沈んでいるので・・・。、

 

あとは、背骨を一つ一つきちんと感じながら動かすことが出来たのは、

「そういえば、背骨って一個ずつ動かすことが出来たんだ!」

と、本当に忘れていたことを思い出した感じでした。

 

大げさですが身長が伸びたのではないかと思うんですよね、背中のまるまりもとれて姿勢が良くなりましたし。

 

ということで、改めて、ピラティスおススメします!

 

しかし、アランチャ&リモーネは、イタリアにてスタッフ研修のため、

22(木)~27日(火)は全館臨時休館となりますのでご注意ください。

 

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

スタッフ一同、パワーアップして戻ってまいりますので、

改めて宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882