メリークリスマス!!

みなさま、メリークリスマス

 

今年は3連休ということで、みなさま、どんな3連休をお過ごしでしょうか?

アランチャでは通常レッスンが行われておりますが、たまぁに「クリスマススペシャル☆」ということで、いつもよりちょっとハードな??レッスンが繰り広げられているようです・・・(笑)

私たちからのプレゼントです☆アランチャらしいですね♪

 

fullsizer

 

さてさて、私は2月にひっさしぶりにダンス公演に出演するための練習が始まりました!!

いつも、演出・振付・運営にプラスしてダンサーとして踊るという盛り沢山の公演が多かったのですが、4,5年ぶりに「踊るだけ」という公演です。メンバーもいつもと違うメンバー。

環境が変わるといつも通りではなく練習にいくのにちょっと勇気が必要だったりするのですが、踊り始めてしまうと、楽しくて楽しくて・・・!

できないことも楽しくて楽しくて・・・!

踊る経験不足でなかなか振りが入ってこないところはあるのですが;、コツをつかむととても踊りやすく、「身体はいい環境にあるなぁ」と実感しました。

踊った後の筋肉痛も以前と違うところがきて、楽しんでみたり・・・

 

ダンスをしている方、ぜひぜひピラティス&マスターストレッチ試してみてください

これまでと違う自分の身体とであること間違いなしです!!

 

 

2017年はレッスン通いを復活させようかな~なんてワクワクしながら来年の計画を練っています

 

アランチャは明日大掃除!!

またブログ書こうと思います^^

 

それでは、よいクリスマスを~~

 

 

花子

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882