ムキムキやだぁー!!

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキー トレーニングスタジオ
aranciaのサキですこだま

土曜日の朝一のグループレッスンがマスターストレッチ中級からマスターストレッチ&ボディーキークラスにリニューアルしてから、
私は今日、初担当だったのですガチャピン

お客様もリニューアルしてるとはつゆしらず、
私の独断と偏見はてなマーク私の気分!?爆弾

で、いきなりボディーキー始めたかと思われたようで、
このテーチャー随分追い込むなぁ~と思われたようですが、、、

これは私の陰謀ではないので皆様悪しからずメロメロハート(笑)

私は最近、次の自分のミュージカルユニットで、初の殺陣に挑戦するはめになり、、、

こんなんこん棒持たされ、、、

腕がムキムキになってしまう恐怖感と戦っております叫びドクロハートブレイクドンッ(笑)

小学生のときにジャッキーチェンと結婚したくて、
アクション女優を夢見ていたのですが、、、じゅる・・(笑)

今や全く興味が無くなり、この年になっていきなりアクションやれと言われてもねぇ~汗こだま汗

ハイ、もちろんやりますよー!!あは♪(笑)

やれと言われりゃ、
舞台は何でも身体はってやらなアカーーンマリオルイージあせる

明日は、自分の作った振り付けをキャストさんに指導しなきゃいけないのですが、
振り付けをした本人も振り付けを忘れてそうで怖いうわっうーん汗(笑)

結構激しく振り付けしたので、
怪我をなるべくさせないように、
トレーナーとしての知識も経験もフル活用してやらなきゃなぞう的なはてなマーク

感じですよねダッシュ汗

でも、ダンスはケガが付録としてついてくる、基本的に危険で身体に悪い物ですくりぼー(笑)ブッハにこ

でも、
ダンスは気分的には高揚感はマンテンなりよ~LOVEスポンジ・ボブおんぷ

今度、アランチャの皆さんでダンスパーチーしましょLOVE(笑)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882