ママのピラティス

こんばんは

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です

 

さて、昨日はまもなく臨月となるママさんがお身体のケアにいらして下さいました~

かなり大きくなったお腹を支えるためにママの身体はたくさんの変化をします。

IMG_0086

こちらのママさんもレッスンでお会いするたびに、毎回背骨、頭、腕、脚などの位置に変化があります。

レッスンメニューはその日のお身体の状況にあわせてチョイス

昨日は実際に出産の際に必要な骨盤の動き(仙骨を前に倒したり後ろに倒したりする動き)について一緒にイメージしながら、バランスを整えていきました。

出産まであと約1か月

まんまるお腹に癒されながら、一緒にワクワクドキドキしたいと思います

マタニティピラティスは、妊娠中のお身体のケアだけでなく、出産時、そして産後のお身体の戻りにもとても有効。ぜひ多くの方にその効果をを知っていただけたらと思っています

 

 

さ~て!

最後にスーパースペシャルオマケ画像です

日曜はなんと菅原隊長のお兄様が

IMG_9523

アニキの悲鳴にとっても満足気な隊長

 

いやはや。それにしても兄弟そろってイケメン&オサレ過ぎでしたよ~っっっ

ステキ兄弟過ぎてなんかずるいわ~(笑)

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882