マットピラティス資格コース終了!

こんにちは!

 

みなさま、どんな週末をお過ごしでしょうか?

 

今週は暑かったですね。

 

さて、1月からスタートしました、金曜日のマットピラティス資格コースが終了いたしました!!

 

みなさま無事合格。

今回のコースはバレリーナ、ダンサー、トレーナー、お子様をお持ちのお母さま方、ピラティスが好きで極めたいと思って受けてくださった方、様々なバックグラウンドをお持ちの8名の方々で進めていきました!

みんなそれぞれのバックグラウンドを生かして、ピラティスについて考え、動いて、意見交換をして、ピラティスに真剣にむきあった3か月だったのだと思います。

その成果がみえたテストでした^^

 

みなさんはこれからピラティス塾という、よりピラティスを深めていく勉強をされていきます!

それについてはまた報告いたしますね^^

 

最終日には「ピラティスをもっと好きになった」というお言葉をきけて、とても感動しました。

 

みなさんがBESJピラティス資格コースを通して、ご自分の身体の状態をよくすることはもちろんですが、仕事の幅が広がったり、チャレンジできることが増えていたり、そういう近況を聞くことが本当に嬉しいです。

 

次のコースは

水曜10:15~12:45 5月16日スタート

火曜13:00~16:00 6月5日スタート

 

写真はコース生のお子さんが書いたそうですツムツムお母さんだそうです。笑

かわいい。

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882