ボディキー資格コース

こんばんは!
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ アランチャの菅原順二です。
今日からボディキーの資格コースがスタートしました。

photo:01



写真はピノ先生がいらした時のです。
久々のボディキーの資格コース、珍しく緊張してみました(笑)
いやー、やっぱりいいっすね。ボディキーを使うと、普段自分がどれだけ怠けているか気づかされます。そして、既に動いてなかったところが筋肉痛…
コアワークはヤバイぐらい効き目があります!
今日は4時間、ほとんどムーブメントの感覚を掴むのにあてました。受講生は頭と身体のオーバーワークで眠くなってましたね。
来週も頑張っていきましょう!
自分は明日から大阪でセミナーです。頑張ってきます。
iPhoneからの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882