ボディキー資格コース!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ吉村です!

 

今週末は、ボディキー資格コースが開催されています。

1日目、みなさまボディキーに翻弄されてました(笑)

自分の身体を自分のコントロール下におけず、普段簡単に

出来たはずの動きがものすごく難しく感じたり、

「あれ?実は上手にごまかして動いていたのかも

「私の身体の使いかたってこんななんだ

と改めて気づく方がいらっしゃいます。

自分の身体を良く知ることは、自分にとって必要な

トレーニングやコンディショニングを知ることになります。

マスターストレッチやボディキーはとても分かりやすく

身体の使い方の癖が見えるので、とっても優秀なギアです

 

さてさて2日目は、1日目のムーブメントの復習から始まりました。

1日目と比べ、格段にボディキーと仲良くなって、アーチ&カーブ

もとっても気持ちが良さそうですね。
写真 1-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そひて、、、うつ伏せ、側位、立位など座位以外の姿勢に

なるとまたまたボディキーに翻弄されつつ、新しい自分を発見

されていましたほんとに短時間で修正がかかり、脳から

理想的な身体の使い方ができるような指令がビビビと出るように

なるのがとても楽しいです。

写真 2-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は3日目、受講者のみなさま楽しんでください♪

各種資格コースにご興味をお持ちのみなさま、ぜひお問い合わせ

くださいませ

 

そしてそして全く関係ない話ですが、ホワイトデーで

父から届いたイチゴが立派だったので披露ー!
写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。。。写真があまり上手にとれず感動が伝わりにくい。

大きいんです!で、美味しいです!!山梨産のイチゴなんだ

そうですが、2月に降った2回の大雪でもハウスが壊れず

ここまで成長したと思うととてもありがたく、縁起が良い気が

します

 

今日は、4月上旬から中旬の気候だそう。少しずつ着実に

春が近づいていますね。3月は年度末でお仕事が忙しい

かたも多いのではないでしょうか?

 

気候の急激な変化や花粉に負けず、桜の季節を迎えましょうー!

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882