ブログ初登場

こんにちは!

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオアランチャの中谷です。

 

ブログ初登場です!

どうぞよろしくお願い致します!

 

少しずつ暖かくなってきて嬉しい時期ですね✨

 

しかし…どうやら私もとうとう今年から花粉症デビューしてしまったようです。

ここ最近はピラティスで呼吸してると鼻を鳴ってしまい、恥ずかしい…(>_<)

 

ピラティスしてると鼻から吸って!とよく言われると思いますが、これが普段の呼吸からすごーく大事!です。

 

鼻から吸うことで、

空気を温めて、湿らせて、ごみ除去しています。

鼻がフィルターになって体に優しい空気を届けてくれているのです。すごいシステム!

 

口呼吸になりがちな花粉症の時期こそ、鼻からの呼吸を意識しながら優しーく呼吸してあげてくださいね。

口呼吸になりそうなときはマスク装着を!!

私もがんばります!笑

 

 

今までの内容と全く関係ありませんが(笑)今日は雛祭り!

実家ではお雛様が飾られてる様子です。

長年に渡り三姉妹を穏やかなお顔で見守ってくれてます。

ちらし寿司食べたいなー!

1457008055632

 

 

 

 

 

 

週末のグループレッスン情報

●3月5日(土)

10:30~マスターストレッチ キャンセル待ち

11:45~ピラティス キャンセル待ち

●3月6日(日)

11:45~ピラティス  空きあり

13:00~マスターストレッチ  空きあり

 

お待ちしておりまーす!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882