フィレンツェ&ロンドン研修から戻りました

中目黒・恵比寿・代官山

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

専門スタジオアランチャの花子です

 

こんにちは!!

 

すっかり冷え込んで参りましたが、体調いかがでしょうか?

 

私は、8日間ほどフィレンツェのpino師匠の元へマスター研修、ピラティス界第一人者のうちのひとり、Alan Herdman氏のロンドンにあるスタジオへピラティス研修に行かせていただいておりました!!

 

刺激がたっくさん!インプットをさせていただいたので、帰国した今、たくさん放出したくてたまりません!(笑)

 

全体を通して思ったのは

「とにかく何も考えずに動くことの大切さ」です。

今いろんな情報があふれていて、これが良いこれが悪い・・・など私も頭で考えすぎていたのかもしれません。

 

ただただ自分の身体と向き合って動くことで、見えてくることがたくさんありました。

 

そうできたのも、Pino師匠や、Alan氏のスタジオの先生方のちょうどいいキューイング(指導の声掛け)があったから。

言いすぎない、気持ちよく動いて頂くために、もっともっと精進しなければと思いました。

 

なによりもよりBodyCode(マスターストレッチやボディキーなどPinoさんのメソッド)とピラティスをもっともっと好きになりました^^

これからも学んできた様々なことをつかって、みなさまのお身体をよりよくするお手伝いができれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

花子

image1 image2 image3 IMG_5715

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882