パンフレット完成!

こんばんは!

スタジオアランチャの花子です

 

12月ももう中旬ですね!

2013年もあと少し・・・。新しい年がとても待ち遠しいです

新年をしっかりと迎えられるように、残りの数日を全力で過ごしますよーーー!!!

 

そして年内に、念願のarancia&limoneパンフレットが完成いたしました

IMG_3043

IMG_3522

練りに練っていたものがカタチになるというのは、本当に嬉しいことだなぁと改めて実感しました!!

さて、色んなところに置いてもらう予定なので、みなさま見かけましたら、ぜひお手に取ってみてくださいね♪

 

 

年末年始の営業ですが、12月27日(金)~1月3日(金)休館とさせていただきます。

年始の4日5日は新年企画をやろうかと考え中ですので、みなさまお楽しみに

 

 

 

それでは!

ほんとーに風邪がはやっているので、うがい手洗いしっかりとしてくださいね!!

スタジオでお待ちしております~!!

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882