パワーアップ!!

こんにちはビックリマーク

スタジオアランチャの佐野マイコですニコニコ

先日、新しい先生たちの歓迎会と、

チズ先生のお誕生日会がありましたビール

私は、シフト上、新しい先生たちになかなか会うことができませんでしたが、

その日会ってすぐに、打ちとけられました合格

アランチャのスタッフや先生たちは、

どこか共通点があるんだと思いますひらめき電球(それがなんなのかは、わかりませんが)

そうでなきゃ、あの個性派ぞろいの集団が、まとまるわけがないのです!!(笑)

そのくらい、強烈な個性ばっかりですにひひ

でも、その集団の中に入ってるってことは、私ももしかしたら個性的???

いや、そんなことは・・・シラー 笑

その個性的な集団が、いろんな方にとって魅力のあるスタジオを作っていきますグー

アスリート、

ダンサー、

趣味でスポーツをされている方、

OLさん、

サラリーマンの方、などなど

トレーニングスタジオは、運動する人のためだけのものではありませんよポイント。

アランチャには、OLさんの気持ちがわかる先生もいますひらめき電球

(私もその一人です)

ぜひ、いろんな先生のレッスンを受けてみてくださいビックリマーク

先生が違えば、見るところも、表現の仕方も違います目

新しい先生たちを迎え、

1周年に向かってさらにパワーアップするアランチャをよろしくお願いいたしますアップ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週末のグループレッスンの空き状況

10日(土)

  10:15~ マスターストレッチ&ピラティス&ボディーキー 【満員御礼】

  11:45~ マスターストレッチ 【満員御礼】

11日(日)

  10:30~ マスターストレッチ 【満員御礼】

  11:45~ ピラティス 【残り2名】

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882