おめでとう!

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオarancia のサキです。

今日は意外に寒かったですね(*_*)

そして、今日はモッキーこと元木先生のバースデーパーチーをやる日、、、だったのにアタイは稽古で参加できず(ToT)

菅原隊長に、
お前最近出席率悪いぞ!!的なお叱りを受け、
いきなりモッキーにビデオレター送るぞφ(゜゜)ノ゜
ってなって、即興ビデオレターを夜のスタジオで撮りました(>_<) 一番上の階でロディーを乗り回し半周して真ん中でストップしたら、 モッキーに、 はい、メッセージドーーーン!!! たいしたメッセージじゃなくて、やってることも低脳レベル48(笑) モッキーすまん! こんなアラサーを許せ!!(笑) でも、この小4病死ぬまで続けるからよろしくぅ( ̄^ ̄) 素敵な誕生日祝ってもらえよモッキー( ̄^ ̄) アタイがいなくて寂しいだろうけどしばしの我慢だ!! ビデオレターと共に、 遠くからバースデーチッスを送るぜバカヤロ(^з^)-☆(笑) 菅原隊長、舞台終わったら飲み倒すから、、、かかってこいやぁー( ̄▽ ̄)(元プロレスラー高田風) 今日は何にトレーニングに触れてなくてすませーん(^з^)-☆(笑)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882