テスト!

こんばんは。アランチャ高田です。

今日も寒かったですねー!!!

マフラー、手袋、帽子といった小物が大活躍でした♪

そして!今朝も富士山は真っ白!!!美しかったです♡

 

さて、先日マットピラティス資格コースの認定試験が行われました。

みなさま朝から緊張した面持ち。。。

こちらは筆記テストの最終チェック時間の様子です。

ピラティスの歴史、コンセプト、機能解剖学などなど様々なトピックスから出題されます。

 

そしてこちらは実技テスト。

先生役や生徒役となり模擬的にレッスンを実践していただきます。

私もなんだかとってもドキドキいたしましたが、みなさま日頃の練習の成果を十二分に発揮されていらっしゃいました!

 

BESJのコースでは、すぐに現場でそのスキルを使っていただけるよう、実践練習はもちろん、基礎となるコンセプトをしっかり理解し、ご自身で応用できる力をつけていただけるようサポートしながらクラスを進めていきます。

また、少人数で行っていきますので、アットホームにお一人お一人のバックグラウンドに寄り添いながらケアさせていただけるところも特徴の一つです。

今回のクラスでも、本当にコツコツと努力され、3か月でびっくりするほどお身体に変化が現れたかたがいらっしゃいました。

ご自身の身体にじっくり向き合う3か月間はとても充実していらしたと思います!

トレーナーを目指される方、すでにトレーナーさんで更にスキルアップされたい方はもちろん、ご自身やご家族の健康のために勉強したいという理由でコースをご受講される方も頻繁にいらっしゃいます。

少しでもご興味がある方はぜひぜひ一度お気軽に体験レッスンにいらしてみてくださいませ。

楽しみにお待ちしております!

 

最新のコーススケジュールはこちらからご覧いただけます。

資格コース

スタジオアランチャ

mail@arancia78.jp

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882