チョコボール

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオ
arancia のサキです。

今日はビックリした事シリーズにしましょ♪

まず、今日のレッスン中ですよ、、、手本を先ずやっていたら
『インストラクターっぽい!!』

と、言われました♪

やったーー!!!
インストラクターっぽいって言われたーーー!!!
いや〜嬉しいなぁ(^。^)y-~

って、、、あれ、、、?

私って今まではインストラクターじゃなかったんだっけ?(・・;)(笑)

という疑問に爆笑(>_<) そして、火曜日は通称顧問に、 おはようございます(^-^) と、ごあいさつしたら 『チョコボール!』 と、良い放たれました(((・・;) ん??? チョコボール???(笑) 『なんか、チョコボールににてるよねぇ♪』 と、、、、言われました(^o^;)(笑) チョコボールってもはや人間でもないけど、、、 まっ!いっか(^.^)(笑) そして最後に。 私、先日ウォークマンをジャージのポケットに突っ込んだまま洗濯機で洗ってしまいまして、、、(T-T) 5年ぶんの音楽が入ったウォークマンがショートしてしまいました(;_;) もう、付かないのになかなか捨てられない、、、(T-T) と、充電器にぶっ刺して2日がたちました。。。 ヌゥオーーーー!!! なぜか、電源付いてるじゃねーーかーー!!!てやんでーーー!!! (>_<)(T-T)(;o;) 捨てなくて良かったーーー!!! こんなくだらないブログを書いてすません(^o^)v(笑) でも、いきなり蘇生することもあるので、電化製品を洗濯機で洗っても、 皆さん、、、 『諦めないでっ!』(真矢みき風) 今日はトレーニングとまーったく関係のないブログでした(*_*) 最後にちっさいおじちゃんがビール飲んでる所で、サヨナラ(^o^)/(笑) ぶちゃいくで、可愛だろ(笑) 20130316-205719.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882