ストレッチの“おとも”

こんにちは♪.・。*

TRANING STUDIO arancia(アランチャ)の今薗由望です。

きょうは台風で大変でしたね・・

とにかく風が強かったsweat*

みなさんスムースに帰ることはできましたか?

わたしは、予定よりずっと早くアランチャを出ましたが、

裏目に出ました・・

ぎりぎり電車に間に合わず、“帰宅難民”になりました。

アランチャにいればよかった、というオチに汗

電車が動き出したらなるべく早く帰りたかったので、

電車の中で待ってみたところ、

当然ですが、

脚が突っ張り、むくみでぱんぱんに・・汗

ということで、

帰ってからは念入りにメンテナンスしましたポイント

毎日、朝晩ストレッチをする習慣がずっとあるのですが、

夜のストレッチには“お供”があります。

お酒じゃないですよー笑

これですびっくり!!!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

フリーアナウンサーの青木真麻さんがご姉妹で主宰されている、

1回完結型お稽古&ギフトショップ『サロンドール』プリンセスオイルポイント

100%天然成分のマッサージオイルです。

左から、

うっとり、ほっそり、すっきり

です。

ネーミングもかわいい♪.・。*

ブレンドされているアロマがそれぞれ異なります。

その日の気分によって心地良い香りは変化するので、

わたしは3本揃えて、用途というよりは気分に合わせて使用しています。

このオイルをつけると、

いつものマスターストレッチもちょっとリッチになりますface4

むくみも気分も、ほんとすっきりハート

100%天然成分なのにお手ごろ価格というのもうれしいですね。

ご興味のあるかたは、ぜひぜひお試しになってみてください♪.・。*

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882