スタッフブログ

こんばんは!
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia の菅原順二です。
このスタッフブログに新しいメンバーが増えます!
アランチャのPRを担当して頂いてる佐藤美恵さんです。
佐藤さんはアランチャとメディアを繋いでくれます。
この業界ではあまり馴染みのないPRなんで、もっと多くのトレーナーさんにもしってもらいたいですね。
自分が1人で書き続けてきた、このブログもついに!週に一回の担当制に。なんかスタッフ増えて嬉しいっす(笑)ネタ探しからも開放される?
自分のご無沙汰ブログでも復活させます!
月曜日 梅浦
火曜日 菅原
水曜日 高田or今薗
木曜日 吉村or佐野
金曜日 佐藤 PR
土曜日 吉村or佐野
日曜日 高田or今薗
こんな感じです。
引き続きよろしくお願い致します。
内容に関しましてはみんなに任せております。アランチャの雰囲気、スタッフはこんな奴です!なんて事が伝われば嬉しいです。
iPhoneからの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882