ココロに響いた映画

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

今日はトレーニングと全く関係ないのです(^^;

映画『君に読む物語』と同じ原作者の映画『親愛なる君へ』も見てみたらやはり良かったというだけのブログです(^o^;)(笑)

恋愛映画なんですが、
(えっ?そんな映画みるんだ!?と皆様の心の声が丸聞こえ的な(*_*)(笑))

どーでもいい甘ったるいのではな異ですよ★(笑)

過ぎ行く時の中でどうやっても自分の力では変えられない時代的な背景による環境の変化だったり、

家族の死などによる自分の運命の変化に翻弄されされながらも生きる二人の若者の話なんでメッセージ性は強いけど、最後は
『あぁ、これで良かった~♪』と救いのある映画なんです(笑)

結ばれてハッピーエンドは結構アメリカ的な映画ですが、
日本映画って結ばれないながらも心の繋がりを美しく描く作品が多い気がしますよね(*^^*)

国民性の違いかっ!(笑)

堪え忍ぶ美?(笑)

この点で言うなら、ジミ~な作品なんですが、蝉しぐれの市川染五郎が最高に素敵ですよ(^.^)

映画コメンテーターより(>.<)-~

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882