キャロライン・ケネディ大使の手

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

最近気になる人の一人、
キャロライン・ケネディ大使。
セレブの貫録がありますよね~。

TVの街頭インタビューで「凄くキレイなおばさん!」って若い子が言ってましたが、、、
それも間違いではないかと。

そして、私気になってることがあるんですけど、
キャロライン大使の手を見たことがありますか??

すごーく、大きくて厚みがあって、ごっついんですけど、素敵な手なんですよねー。
本当に苦労して生きてきた証って、手にも出ると思うんですけど、
包み込まれるようなしっかりした手なんですよ。今度気にして見てみてください。
生まれ持ったものと、今まで生きてきた軌跡が
全て蓄積されて、シワも芸術的に刻まれているような気がします♪

ちょうど私が今担当している別件の産婦人科の先生もそうなんです。
もう、「全てお任せします!」って言ってしまいたくなるほど、
頼りがいがある大きながっちりとした手なんです。

そんな素敵な手になりたいなあーと思う今日この頃です。

因みに、今の私の手はこんな感じ↓

手

まだまだですね。

そして、今週のおまけ。昨日は近所で餅つき大会がありました。

餅つき

餅つき、結構重労働なんですよね。
自分は係ではなかったのですが、
確実にコアを使うんだろうなーと思います。

ごっついスポーツ選手とピラティス&ヨガのトレーナーと、

どっちが美味しいお餅がつけるかなーなんて。

そんなことはともかく、

 

とにかーく、つきたてのお餅ってやわらかくて美味しい~♪

食べ放題ですが、そんなに食べられませんよね(むふっ、結構食べちゃったけど❤)

子は黄粉が好きだそうですが、私のお気に入りは黒ゴマ~!

もち

おばあちゃんには、あんこをお土産に持って行きました♪

ではでは、また!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882