オープン マインド・オープン ボディー

こんな脅しといて降らないんじゃないの・[?]
と思っていたら、しっかり降りましたねヽ( ̄д ̄;)ノ笑

20140208-183039.jpg

って感じですよね[ブーイング]笑

最近のわたしのテーマ[人差し指]

聞かれてないけど勝手に発表。笑

オープン マインド
オープン ボディー

しかし、今電車で隣の男の会話がつまらな過ぎてイライラしている
クローズハートな私です笑

やはり、開いてみなきゃ素敵な景色は見れないですよね(^ ^)

とにかくどれだけ解放して、自分が野生に戻れるか。

私は役者として舞台に上がるんで、そんな奴は自意識との戦いです。笑

しかし、ゼロには出来ないにしろ、どんだけ解放して人にこんな一面見せたら恥ずかしいな、、、
などと言う小我を捨てて、捨てて、脱いで、脱いで

私の知らない自分に役を通して会いたい(^ ^)

肉体の使い方ももーーっと違う使い方していきたい!!!!

人生の時間とは有限

特に体が思い通りに動く時間は限られているのですよ

ならば、トレーニングでも恥ずかしがらずに解放していくのもいんではないでしょうか?(≧∇≦)

私もたかがダンスの1レッスンですが、先日、全開の笑顔でなり切って踊りましたよ

そりゃ、大御所の先生を目の前に、多くのレッスン生の目の前で私だって恥ずかしいんです[ウンチ]笑

たかが1レッスン、されど1レッスンなんです

モットーは

恥はかき捨て笑

そんな自意識捨てれたら、人生はもっと楽しくなるはず

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882