ウエディングレッスン♪

こんばんはお月様

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオアランチャの高田ですニコニコ

さてさて、最近は結婚式を目前にされた幸せ~なpre花嫁さんが

何名様かスタジオに来てくださっているんですよラブラブ

幸せオーラだけでもちろん十分キレイなんですが、

よりキレイにウエディングドレスを着こなしたいアップ

ということでボディメイクにいらしているんですキラキラ

私も幸せのおすそ分けを頂き、

思わずニヤニヤにひひ・・・じゃなかったあせる

ニコニコしております~ラブラブ!

そして、とことんドレスの似会うステキ花嫁さんになって頂くぞぉぉぉメラメラ

っということで、絶賛張り切り中(笑)グー

美しいデコルテキラキラ

スッと伸びた背中と首のラインキラキラ

キュッと引き締まったアンダーバスト&ウエストキラキラ

ぷりっと引き上がったお尻キラキラ

スラーっとしたまっすぐな美脚キラキラ

を目標にがっつりトレーニングして頂いていますにひひ

ピラティスやマスターストレッチは、美しい姿勢創りにとてもよいトレーニングキラキラ

こんな形で幸せのお手伝いができるなんて、なんだかとってもHAPPYですドキドキ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882