イバナ先生来日!

こんにちは!

アランチャ高田です。

マスターストレッチ、ボディキーのBodyCodeSystemイタリア本部より、イバナ先生・ジョゼッペ先生が来日されました!!!

 

シンプルかつ絶妙なタイミングでのキューイング

解剖学に基づいた入念なウォームアップ方法

脚から背骨へとつなげるプログラムの組み方

音楽に合わせてリズムよくフローで動くこと

ニュームーブメント

呼吸の意味

などなど本当に学び多き2日間となりました。

 

また、関東エリアはもちろん全国からたくさんの方が参加され、嬉しい再会もありました!

 

みなさまがしっかりと体に向き合い動き続ける中で得られた感覚は、これからのセッションやパフォーマンスに大きな影響を与えてくれることと思います!

我々も今回学ばせていただいたことをしっかりとみなさまにお伝えしていきます!

画像に含まれている可能性があるもの:17人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

※おまけ:満員電車を見たい!と早朝の山手線を見学に!笑

 

 

次回のトレーニングコースのスケジュールです。

少しでもご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

●マスターストレッチレベル2.3

6/1.8.15.22金曜

13:45-16:15

2.5時間×4回=10時間

129,600円

 

●マスターストレッチレベル1

6/23.24土日

16:00-20:00

4時間×2回=8時間

129,600円

 

●バンジートーンセミナー

7/3火曜 14:00-16:00

8/5日曜16:00-20:00

29,160円

 

●ボディキー資格コース

8/17.24.31金曜14:00-18:00

151,200円

 

お待ちしております!

スタジオアランチャ

mail@arancia78.jp

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882