イタリア!

こんにちは!

アランチャの中谷です。

イタリアに研修に来ています!
フィレンツェは歴史的な建造物や彫刻の並ぶ美術館のような街です。

DSC_0266

今日は研修最終日でした!

すでに身体が嬉しい悲鳴を上げておりましたが(笑)
最終日の今日は動きがよりクリアになり、身体も変化もたくさん感じました。

早く皆さんにお伝えしたいです!

マインドが身体を動かす!
ピノさんにそう言われながら、動き続けて、改めて動くイメージの大切さを実感しました。

自分でマインドを作るのはもちろん、
ピノさんがイメージしやすいように導いて下さるので、身体が驚くほどスムーズに動きます。
ピノさんのキューイングのテンポもとても心地よいです。

ほんとにほんとに気持ちよーく動けます(^^)

4月の来日も今からとても楽しみです!

ターンアウトをキープするために元にコイン乗せられてます(笑)
1457465816013

貴重な機会を頂けたことに感謝です!
DSC_0319

さて、そろそろ帰国準備です。
名残惜しい…

あ、でも、イタリアの食べ物はどれも美味しいのですが、そろそろ納豆ご飯が食べたいです(笑)

中谷

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882