イタリア研修ブログ①

こんにちは!

中目黒・代官山・恵比寿
ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー
専門スタジオ アランチャ 花子です

 

イタリアから無事帰ってまいりました

丸2日研修、研修前後に街を散策、帰国というスケジュールでした????最後の最後にサプライズがありましたが、それはまた後ほど…

 

 

フィレンツェの街はどこもかしこも趣があり、歴史があり、壮大で、本当に刺激的でした。

今回はフィレンツェの敵領であったシエナにも足をのばして、また違った側面での歴史を知ることができました。

 

 

そんな文化的な刺激を受けつつ、
さぁ、ピノ氏の研修!!!

aranciaメンバーは、気合をいれて臨みましたよ~!

 

ピノ氏のメソッドBodyCodeの呼吸、
ARPD(姿勢改善プログラム)、
マスターストレッチ、
ボディキー、
バンジートーン、
最後には、ニューデバイスのエアロまで!!!

トスカーナ地方特有の畑を望みながら、ピノさんの的確なキューイングでの研修は、心と身体にとっても響き、全身筋肉痛となったスタッフ一同でした。

お伝えしたいことは沢山あるので、徐々に細かくお伝えしていきますね^ ^

写真がたっぷりあるので、ぜひ楽しんでください^ ^

街編、研修編、グルメ編、サプライズ編に分けていこうかなと思います^ ^

お付き合いください

 

4 image1 image3 image4 image22

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882