イガイガボール

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

梅雨らしくないいい天気が続き最高ですね(^^)v

この天候のせいで、
ダムは干からびつつあるようですが(笑)

話は変わりまして。

うちの親にレッスンで使うイガイガボールをプレゼントしたのですが、
膝に水が溜まり病院通いをして足をびっこひいて歩いてたらしき父がイガイガボールでマッサージしたら、なんと水が引き膝の炎症が治り、

シャッター開けようとしたらぎっくり腰になったらしき母もイガイガボールでマッサージしたら治ったと言うんです、、、、

しかし、使い方をたいして教えていないから、
どんな使い方してるかが全く謎なんですよ!!(>_<)(笑) オッサンとオバハンはイガイガボールにハマったらしく、 イガイガボールを口コミで広めてしまい、あげくの果てに知人も欲しいと言うから10個送ってほしいと言われました(^_^;) せっせと口コミで広めすぎ!!(笑) がしかし、、、、一番気になるのはイガイガボールの使い方ですよね(^o^;) どやって使って治してるんだろ( ̄^ ̄)?!? 逆に指導してもらいたいわ!(笑) うちの親はいつも私の上をいくギャグセンをお持ちなんで、かなわないっす(ToT)(笑) まっ、健康になってもらえたならそれでいっか(^^; いつまでも健康でいてくれ、両親よ(^^)d と子供心に思う今日この頃。 バイナラ♪ ピラティスさんを真似てるのか、パン一の友達の息子のむーちゃん(^з^)-☆可愛ぃぃぃ(ToT) 20130608-181627.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882