アーチ&カーブ

こんにちはーーーたーらこー♪
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオのサキですスポンジ・ボブkinokoグー
先週日曜日はボディーキーの資格コースでしたスマイル!アオキラ
ニコニコスマイル!
ボディーキーやり過ぎたら腹は割れてきますでしょうあひる(笑)
ボディーキーのアーチ&カーブひらめき電球
腰椎安定させたまま、肋骨閉じて胸椎を上に引き上げるムーブメントなんですが、これ、、、
日本舞踊の身体の使い方と一緒だと思われますこだま
いつも仕事してる舞踊家さんは、お笑いのオードリー春日バリに胸を張って、ストレッチも一切することなく舞台に立ってますうわっ汗
完全に着物脱いだら鳩胸過ぎて気持ち悪い(´-┃
そして、普段は猫背(´-┃うわっ(笑)
なーのーに、腰痛無し、怪我も一度も無し、舞台でグラついてる姿を一度も見たこと無し!!!teeth010
アーチ&カーブを極めるとそうなんのかな!?マリオガチャピン
まっ、そんなことはどーでもいんだけどt(笑)
この紅茶美味しいねぇLOVE

吉村先生が赤福のお土産買ってきてくださったので、紅茶と赤福をコラボさせたおんぷ

赤福おいしーーいLOVELOVELOVE
赤福と赤福の隙間に埋まりたいくらい美味しいわよスポンジ・ボブグー
キモいなダッシュビックリ
はい!!
書くネタがなくて、どーでもいいブログとなってしまったところで、
肝心のレッスンの空き状況をアップ致しますわよーフォックスグー
知りたい!?知りたいぃぃ上げ上げクラッカーアップ
教えてあげなーいマリオkinoko
はい!!
悪のりして申し訳ありませんでしたドンッえ゛!怒びっくり(笑)
反省したので、
来週は真面目に書くかもはてなマークしれませんスポンジ・ボブLOVEt
ラブリーレッスンはこちらLOVEたーらこー♪LOVE
19日
9:15~ダンス&バレエ 満員
10:30~MS 満員
11:45~ピラティス&BK 残1
20日
19:30~リフレッシュ&MS 満員
21日
15:30~MS 満員
23日
10:15~ MS 残2
19:30~リセット&コア 満員
25日
10:30~WU&MS 残2
11:45~MS初級 残1
なお、キャンセルも出やすいのでキャンセル待も随時受け付けておりますきらきら
皆様のご連絡お待ちしております(*'∀`*)vおんぷ
チャオラブ目LOVE
Android携帯からの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882