アランチャの不思議な二人組のインタビュー記事!

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

先日、オーナートレーナーの菅原さんとデザイナー梅浦さんのインタビュー記事がアップされました↓

 

https://www.lifewithonkyo.com/2014/04/02/%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%9b%e3%83%b3%e6%84%9b%e7%94%a8%e8%80%85%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bd%9earancia%e3%81%ae%e4%ba%8c/

アランチャとリモーネにおいてミュージックシステムを導入している、オンキヨーの公式ブログにて、

イヤホン愛用者として登場したのです。

ポーズ2

 

トレーナーとデザイナーという、一見絡み合いそうもない二人のそれぞれの音楽にまつわることを語ってもらっています。是非是非ご覧ください!

 

さてさて、中目黒の桜もそろそろ後半に突入ですが、本日もまだカラッと晴れているせいか盛り上がっております!

 

昨日は、横浜で花見クルージングに行ってきました!

 

UYフラッグというところのクルーズで、友人の会社のお花見に特別にちゃっかり参加させてもらってしまいました♫ 目黒川ほどではありませんが、みなとみらいから大岡川を登って行くクルーズで、素敵でした~!!!おススメです。

__ 2

しかーし、あいにくの雨・・・。そして、寒い・・・。

__ 1

とはいえ、美味しい持ちよりのごはんとビールで幸せ気分♫

寒くて凍えてしまったことも一つの思い出です❤

 

昨日寒かったせいか、中目の桜もまだちょっと楽しめそうですよ。

 

ではでは、また!

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882