アランチャ スタジオ紹介②

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ アランチャ菅原順二です。

アランチャのスタジオを紹介第2弾!

第1弾はこちら↓

https://ameblo.jp/one78/entry-10707451460.html

アランチャの中がどうなっているか?

スキップフローアータイプの面白いつくりになってますので。

前回のフリースタジオに続き、ピラティス専用のマシンがあるスタジオのご紹介です。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

アメリカから輸入した、ピラティス専用のマシンがあります。

シートの色はアイボリー!特注してみました。

みんなに汚れるから止めた方がいい!という声を無視して買いました。

ただ、アイボリーがかっこよかったからです。

しかも全部屋、床暖房完備ですから。

空調で喉が痛くなったりしないんです!

ポカポカで眠くはなりますが(笑)

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

193cm/100kgのNECグリーンロケッツの熊谷選手でも大丈夫でした!

流石、アメリカ製ですね。

マシンピラティスをやってみたい方も是非いらしてくださいませ。

随時、体験レッスンを受け付けております。

ご興味ある方はこちらまで↓メールを頂ければ幸いです。

mail@arancia78.jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882