とんかつ x ピラティス

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia 菅原順二です。

本日は休館日だったので、みんなでとんかつを食べに!

「清澄白川のとんかつ屋さん 常陸」

常陸さんはピラティス仲間なんです!

スキーで首を怪我して、お医者さんや整体に行っても治らず・・・

「ひょっとしたらピラティス?」

と思い始めたのがきっかけだそうです。

何をしても治らなかった首、今ではすっかりいいそうです。

ピラティス凄いっすね。

もっと凄いのは常陸さんは自分で首を治したってことですよね。

自己調整ってやつですね!

しかも、ピラティスを始めてからは立ちっぱなしの仕事も楽になったそうです。

マスターストレッチやボディキーもお気に入りで。

資格も持っていらっしゃいます。

仕事前にはマスターストレッチの動きで、カラダをほぐすそうです。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

カウンターが丁度いい高さっすね!!バレエバーの代わり。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

もう少したったら、

「ピラティス&マスターストレッチレッスン+とんかつ定食」


なんてレッスンが受けられるかもですね!

めっちゃ楽しみにしております。

間違いなく2Fの宴会場がスタジオになりますね。

マジで美味しいとんかつを頂いたんですが・・・

お腹が減りすぎていて、写真を撮るのを忘れました。

ボリュームがあって、柔らかい!

ご馳走様でした。

お近くに行かれた方は是非!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882