つれづれ。

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオ アランチャ 吉村です♪

 

実家の山梨は連日の猛暑です。

そんな中、お庭の野菜たちがぐんぐん成長しているようで

毎日のように、「今朝の収穫のお品」が母から写メで

送られてきます。(写メより現物支給きぼうー!!)

冷やしたトマトときゅうり、この時期最高ですよね!

これにビールと縁側があったらご満悦

__20130717051424

6月はじめにちょっと先走ってビアガーデンに行ったら

雨でものすごぉぉぉぉく寒かったので、絶対リベンジ

したい!

 

あと、球場で飲むビールも美味しー!夏は、やっぱり

神宮球場か横浜スタジアム♪

ちょっと目的がずれてる気もするけど・・・行かなきゃー

 

ここまで書いて帰宅・・・途中で突風&豪雨に見舞われました

みなさま大丈夫でしたか?

年々、熱帯地方みたいな気候になってきますね。

あまりの雨と風の勢いに、自転車こぎながら笑えてきちゃって

楽しかったですけど(笑)

 

こんな雨の後はもちろん、夏って意外と冷房でカラダが

冷えてるので、しっかりお風呂に浸かってあたたまりましょう!

 

おやすみなさーい!

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882