お芝居を観に行きました

こんにちは!

 

アランチャの中谷です。

 

トレーニングとは関係ないお話しですが、

先日芝居の舞台を観に行ってきました!

DISGACEDという作品。

img_20160919_175244-002

 

アメリカ、イギリスで上演されたものの日本版。

キャストは全員日本人ですが、パキスタン系アメリカ人の男とその甥っ子、そして白人の妻、ユダヤ人の夫と黒人の妻、それぞれ別の人種を演じる舞台でした。

テーマは人種と宗教と差別。

日本人にはなかなか馴染のない重たいテーマです。。。

 

私は安田顕さんの演技目当てで行きましたが、(水曜どうでしょう時代からのファン♡チームナックスの舞台も大好き!)

俳優さん5人の細かい演技が光る舞台でした。

 

サラダを取り分ける時に手がぶつかってしまうしぐさや、

煙草を吸うときの気の遣い方も、本当に友人のお宅にお邪魔しているときのよう!

 

そんな何気ない仕草も素晴らしいのですが、

陽気と狂気がコロコロと変わる演技も圧巻でした。

 

ある夫婦のお部屋をのぞき見しているようで覗いてははいけないものを覗いてしまった感じ。

あっという間の2時間でした。

 

芸術の秋、次は何を観に行こうかな。

皆様何かオススメがありましたら、教えてください!

 

さて、スポーツの秋とも言いますので、週末動きにいらっしゃいませんか?←無理やり(笑)

 

土曜日のグループレッスンに空きが出ました!

10:30~マスターストレッチ

11:45~ピラティス

動いて汗かいてスッキリしましょう☆

●お問合せ

mail@arancia78.jp

 

お待ちしております!!

 

中谷

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882