お弁当

こんばんはお月様

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオaranciaの高田ですニコニコ

みなさんはいつもどんなランチをされていますか~?

私はなるべくお弁当を持参するようにしていますおにぎり

といっても、サンドイッチとかおにぎり+αくらいのものですが・・・あせる

昨日は、アランチャスタッフ行きつけの自然食レストランN_1155さんでテイクアウトしてみましたひらめき電球

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-お弁当

玄米おにぎりと自然野菜のお惣菜がたっぷりクローバー

これでなんと500円目

素材の味がしっかりで野菜好きの私としては大満足ですラブラブ

トレーニングすることで身体のメンテナンスはもちろん可能ですが、

やっぱり食事は基本中の基本ひらめき電球

自分の普段のクセが自分の姿勢をつくるように、

自分の口にしたものが自分の身体もつくるアート

バランスのよい食事と、適度な運動!

そして生活のリズムもますます大切にしていきたいと思いますアップ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882