いよいよ!

 こんにちは晴れ

スタジオアランチャの佐野マイコです

明日からいよいよゴールデンウィークですねクローバー

どうぞ良い休暇をお過ごしくださいニコニコ

さて、ブログ上でも何度か話題がでましたが、

明日はアランチャスタッフで、駅伝に参加してきます走る人DASH!

が・・・

私、長距離を走るのは苦手なんです汗(苦笑)

確実に短距離派ですビックリマーク

(中学生の時は、学年で1、2を争うタイムでしたチョキ

でも、参加するからには、

前に5km走った時よりもいいタイムが出るように頑張りますアップ

長距離を走る時に、苦しくなるとアゴをあげてしまいがちですが、

そういう時には、アゴをひいて、やや前傾姿勢で走ると、

身体が自然と前に進みますひらめき電球

そして、ウォーミングアップ&クールダウンも忘れずにグッド!

と、自分に言い聞かせるように言ってみましたにひひ

「チームアランチャ」 一丸となって頑張ります合格

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882