いよいよ舞台です!

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

先日の桂さんを講師に招いたスタッフ研修では、
私もお尻もがれましたが、
部活バリのハードワークに燃えましたねぇ〓 〓

やはり改めて感じたのは、
圧倒的な知識や経験や積み重ねというものは世の中の人々のお役に立つという事でした〓

ボサァーっとただ生きていると、
直ぐに死んでしまう気がしています〓〓笑

精一杯今を生きなきゃーー〓〓

桂さんの生き方、社会と、仕事を通しての人との関わり方、
色んな意味で感銘を受けました〓

ほいでーーー

感銘受けた私は朝9時半集合で、
夜まで来週本番のミュージカルモモのリハーサルですが、、、

はい、関係なーーい〓笑

実は、
周りの男性俳優陣にこの現場で。

子供の似合わないNo.1女優だの、
ダークの塊だの、
残山な言われようですが、、、

まっ、今回の役作り的にはにはいぃ路線なんだが〓

ワシやて意外に子供に好かれんねんぞー
いつもこんな暗くて怖い役ばかりやないねんぞー〓
プリキュアみたいな可愛い役やっておっちゃん演じれんねん〓 〓
って内心思ってました

プリキュアはおっちゃん言い過ぎのウッソやな〓笑

しかも、2、3歳しかかわらん、役で黒スーツ着てる男らに、
『ねーさんやらサキ姉』
と呼ばれ、、、

ねーさんキャラでもないのに始めてこの現場で、ねーさん言われ

わしゃ極妻ないでぇーー〓 〓〓笑

漫談はさておき、
本題はですねぇ〓

私の今回演じる時間泥棒は、
メチャメチャダークな人間のマイナスの念で煮えたぎったドライアイスの様な役柄なんです

そういうのを役的にウソの無いよう掘り下げ思いから作り続け、
マイナスエネルギーの気で身体中を満たし放出し続けるのは、
集中力もいるし、
メンタルも肉体も疲れますね〓

なーのーで、
要は、やっぱ明るいのが一番〓〓

そういう思いを持って生きてしまうと身を滅ぼす〓

身体にもいぃー影響は出ないというメンタルのお話し〓 〓

身体の歯車はメンタルでも歯車を崩す
おかげで稽古場で蔓延した風邪をもらいました〓〓 笑

チャンチャン

 

写メは演出家、リエナの息子ルカです〓

20140512-200357.jpg

20140512-200408.jpg

20140512-200420.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882