あたらしいこといろいろ

こんにちは。

スタジオaranciaPR担当の佐藤美惠(ブリッジ株式会社 )です。

昨日113日(祝)は新しいこといろいろの日でした!


スタジオでは、初めての試みである、


マスターストレッチ&ボディキーとバレエを組み合わせたレッスンが行われました。


芯からの深い伸びとコアの起動を前半のマスターストレッチとボディーキーで体感したまま、ダイレクトに後半のバレエに繋がっていく狙いのレッスンでした。



参加者の方によると


「普通のバレエレッスンだけの時と感じ方が全然違った!」そうですよ~。



大好評につきまた次回の開催も検討中です。



今回は初めての試みということで、

ご協賛いただき自然甘味料のスイーティ もプレゼントさせて頂きました!




中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

甘味料というと人工的なイメージですが、こちらは100%天然なので

お味もとってもマイルドでおススメです!



そして、代表の菅原トレーナーは大井競馬場に出張。

といっても賭博ではありませんよ。



その日は、大井競馬場もTARZANも共に25周年記念ということで、

TARZAN」冠のレースが行われ特別なイベントが行われ、



菅原トレーナーが登壇しました。


体幹UPエクササイズを大ステージで行い、





中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

その後特設ブースで個人指導も行ったとのこと。



いろいろな方がいて、なかなか楽しいイベントだったようです。


デートしてるカップルや、馬が大好きな紳士淑女とか・・。



そんないろいろな一日のアランチャでした。




111日にOPEN一周年を迎え、

この後もどんどんご要望に合わせて進化していくaranciaでありたいと思っています。


そして、明日の夜は!

SmaSTATION!をお見逃しなく!


話題のエクササイズ紹介として

アランチャのマスターストレッチが紹介されます。

https://www.tv-asahi.co.jp/ss/


ではでは、また来週・・・。







【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882