『サムライサッカーキング』

こんにちは音譜



中目黒・恵比寿・代官山

ピラティス&マスターストレッチ&ボディキー

トレーニング・スタジオ・アランチャの今薗由望です。



先日、『サムライサッカーキング』という新雑誌の


創刊パーティーに行ってきました!

『SAMURAI SOCCER KING』


https://www.soccer-king.jp/samurai/



すごい迫力の表紙ですねビックリマーク


内容もすごく濃くて、お腹いっぱいにさせてくれます音譜


海外で活躍する選手がたくさん出てきて、


今、本当に“サムライ”サッカーが楽しいですよね。



この雑誌、さっそくものすごい売れているみたいですニコニコ


それだけサッカーへの関心が強いということですね!



パーティでは、本田を取材した編集者がコボレ話も披露してくれました。


どうやら、本田は


「メディアは香川香川って騒ぎすぎ」


って言っているようです(笑)


本田らしいですねにひひ



アランチャでおこなっているメソッドは、


サッカーのパフォーマンス向上のためにもおすすめですビックリマークニコニコ


長友が体幹トレーニングを取り入れていることは有名なお話ですね。



って、雑誌の宣伝ブログみたいでしたが、


ちゃんと最後にアランチャを宣伝べーっだ!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882