RECENT POSTS

お芝居を観に行きました

こんにちは!

 

アランチャの中谷です。

 

トレーニングとは関係ないお話しですが、

先日芝居の舞台を観に行ってきました!

DISGACEDという作品。

img_20160919_175244-002

 

アメリカ、イギリスで上演されたものの日本版。

キャストは全員日本人ですが、パキスタン系アメリカ人の男とその甥っ子、そして白人の妻、ユダヤ人の夫と黒人の妻、それぞれ別の人種を演じる舞台でした。

テーマは人種と宗教と差別。

日本人にはなかなか馴染のない重たいテーマです。。。

 

私は安田顕さんの演技目当てで行きましたが、(水曜どうでしょう時代からのファン♡チームナックスの舞台も大好き!)

俳優さん5人の細かい演技が光る舞台でした。

 

サラダを取り分ける時に手がぶつかってしまうしぐさや、

煙草を吸うときの気の遣い方も、本当に友人のお宅にお邪魔しているときのよう!

 

そんな何気ない仕草も素晴らしいのですが、

陽気と狂気がコロコロと変わる演技も圧巻でした。

 

ある夫婦のお部屋をのぞき見しているようで覗いてははいけないものを覗いてしまった感じ。

あっという間の2時間でした。

 

芸術の秋、次は何を観に行こうかな。

皆様何かオススメがありましたら、教えてください!

 

さて、スポーツの秋とも言いますので、週末動きにいらっしゃいませんか?←無理やり(笑)

 

土曜日のグループレッスンに空きが出ました!

10:30~マスターストレッチ

11:45~ピラティス

動いて汗かいてスッキリしましょう☆

●お問合せ

mail@arancia78.jp

 

お待ちしております!!

 

中谷

マスターストレッチ★バンジートーンWS開催!

こんにちは!

 

 

スタジオアランチャの花子です

 

 

先週末マスターストレッチレベル1の資格コースが開催されました!

 

今回はみなさまダンスに携わっている方、ダンス経験者。ダンスといってもバレエ、ポールダンス、ジャズ、ヒップホップ…ジャンルはそれぞれ!

今回のクラスの方も、新しい気付きと一緒にマスターストレッチを堪能していらっしゃいました!

image1 image2 image3 ___

 

 

11月のマスターストレッチレベル2,3も引き続き勉強される方もいらっしゃり、学ぶ欲が素晴らしく、私も刺激を受けました

マスターストレッチがみなさまの身体を良くするお手伝いができますように^^

 

そして10月16日マスターストレッチにつけて動くバンジートーンのワークショップが開催されます。

image2 image1 13419152_1163087133733964_1737206376990022282_n

 

こちらは、マスターストレッチにプラスで付けられるツールとなっておりまして、上半身の強さをつけたり、全身のバランスを調整することができます。

バンジートーンはとてもいい汗がかけるのと、やった後に上半身の心地よい筋肉痛が待ってます

 

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ!

0363245528

mail@arancia78.jp

 

 

hanako

引き続き中目黒のグルメ情報!~食欲の秋なので~

こんにちは!
トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

スポーツの秋、読書の秋、はもちろんですが、
食欲の秋!!ということで、前回に引き続き中目黒の美味しいモノ情報をお届けします♫

 

今回は、アランチャから少し離れていますが、
知る人ぞ知る隠れ家的な一軒家中華のJASMINE憶江南に行って来たのでご紹介しますね。

 

東山の住宅街にある素敵なお店です。

img_5023

この日は2500円のランチコースにしましたが、すごーく満足!とびきり美味しかったです。

 

前菜は、その名も「よだれ鶏」!ふわふわな鶏肉ですが、とにかくこのソースが濃厚で美味しすぎるんです。
辛いのにコクがあるって・・・・自分はあんまり辛すぎるものは味がわからなくて苦手なんですが、凄く辛いのに美味しい!

 

img_5025

飲茶もモチモチです。
前菜のヨダレ鶏のタレをつけて食べるのも良し!

 

img_5026

こちらもとろける肉団子!!

 

img_5027

メインはあっさりそばにしました。しかしスープがこれまた濃厚なのにスッキリ。

 

img_5028

デザートの杏仁豆腐もナッツの隠し味が絶品です。

img_5029

とにかく、ゆったりとくつろげるし、美味しいし、おススメです。

予約したほうが確実に座れますよ。

是非トレーニングのご褒美に?!

ではでは、また!