SUMMER!!にバッチリのグループレッスン☆

こんにちは!!

 

スタジオアランチャの花子です

 

みなさま夏を楽しんでいますか?

連続猛暑が厳しいですが、1か月後はきっと涼しい風が吹いているはず…!

今の蒸し暑さを少しでも楽しみにたいな♪と思う夏の日です

水飲みの飲みすぎは注意です糖分・塩分もちゃんととってくださいね

 

さて、このあつーーーい夏バテモードの中、アランチャではNEWグループレッスンやNEWセミナーなど盛り沢山です。

外に出るのも億劫になってしまう気候ですが、動いて汗をかいてしっかり水分補給をすると身体のバランスが整いますよ^^

特に、木曜日のNEWアロマコンディショニングのクラスは、その時期に合わせて効能のあるアロマを焚いて動いていくので、心身ともに調整されて、ほぐれること間違いなしです。

ワークショップ&セミナーはコチラ。

 

 

 

私は最近、10月のダンスの発表会に向けて、練習がはじまりました!

曲に振りをつけているのですが、振付を考え始めると、世の中が全て大切なインプット題材になってきます。

電車での立ち姿、カフェで女性たちしゃべり方、身振り手振り、歩き方…。

どのシーンも、日常の一部なのに、とても新鮮で楽しいです♪さらにトレーナー目線での身体の位置のあれやこれやにも目がいってしまいますがそれも個性と思ったり

どんなナンバーになるか楽しみです

 

暑い夏、まだまだこれからです

何しようかな~^^

IMG_0244 IMG_9508

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882