BESJピラティス資格コース!

こんばんは!
中目黒アランチャ&リモーネの菅原順二です。

最近、出張でのお仕事が増えております。ありがたいことです!
今日はニューオータニでマダム達に姿勢のお話をさせて頂きました。しかし、久々緊張しましたね(笑)いつもと勝手が違う…。これで一つレベルがあがりました!

さて、表題の件です。
日曜日は静岡で初開催となるBESJピラティス資格コースを6時間講習してきました。流石に6時間は破壊力ありますね!自分も受講生も崩壊寸前…

でもでも、たまにここまでやると新しい世界が見えます!皆様も是非トライしてください。

そして、4月から始まったコースも大詰めです。7月、8月開催の募集もスタートしました!
とにかくピラティス資格コースにご興味ある方はご連絡ください!

よろしくお願いします。

20130612-020221.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882