歌にもピラティス?

こんばんは!

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の菅原順二です。

気がつけばもう今年も終わりますね。早かったような?長かったような?
皆様はどんな一年でしたか!?って振り返るのはまだはやいっすね。

さて、昨日たまたまTVでみてしまった!夢のコラボ!

ASKA x ATSUSHI

テンション上がりましたね!

20121219-014102.jpg

ASKAさん相変わらずパワフルな歌声でした!
とにかくガキの頃はチャゲアスが大好きで、初めて買ったCDも、初めて行ったLIVEも彼等のでした。

久々、ベストアルバムでも聴くかな(笑)

しかし、アーティストさんは努力されている方が本当に多いですね!自分も何人かのトレーニングを担当させて頂いたんですが、身体への関心が高いです。

特に呼吸!肺活量はみんな半端ないっすね…オペラの方はトトロか!?と思うほどの吸い込みでした(笑)

そして、そこにコアの安定やインナーマッスルがうまく使えるようになるとさらに声が出しやすくなるそうです。
プロが実感しているので、間違いないっすかね?

忘年会の二次会カラオケに備えて、ピラティスやっちゃいましょう!

無理矢理ピラティスにもっていった菅原でした。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882