頭をきちんと整理

アランチャ高田です!

さて昨日はトレーナーの桂先生によるアランチャスタッフ研修でした!

内容はファンクショナルトレーニング。

より機能的な身体のつくり方を、体系的に学びました。
・基本的な動作パターン
・評価法
・改善エクササイズ

私は、普段どちらかというと(というかかなり(。-_-。))、感覚に頼って動くタイプだと思うので、こういった体系的に頭を整理するという作業はとても新鮮で、そして、私のようなタイプには特に必要なことだなと思いました。

※ちなみに・・・
一時期フェイスブックなどでもはやった
右脳タイプなのか左脳タイプなのか?(感覚派か理論派か?)みたいなテストも
見事に診断結果が『感覚インプット&感覚アウトプット派』だった私です。。。

こういった新しい刺激、質の高い研修が受けられるのも菅原隊長のおかげ!
本当に感謝感謝であります!

この研修を活かし、レッスンにしっかりと繁栄させていきたいと思います!!!
みなさま楽しみにしていてください♪

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882