誕生花✿

こんにちは!スタジオアランチャの片岡です。

お仕事が始まっている方も多いのではないでしょうか?

私はこのおうち時間で気づけたことがたくさんあります!

身体の変化や心の変化・・・

それをどうやっていい方向へどうやって持っていこう?と考えたときに、身体を適度に動かすととてもスッキリすることを改めて体感できました♪

確実に前より運動量が減っている今、心身ともにあまり良くない状態だからこそ集中できているし、より効果も感じやすいです!

それと誕生花🌼お花大好きなので調べてみました^^

わたしの誕生花はサザンカとハボタン。

サザンカの花言葉は「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」

ハボタンの花言葉は「祝福」「物事に動じない」「利益」

なんだか特別感がありますよね。言葉も前向きになれるようなものばかりで嬉しいです。「利益」はポジティブにとらえることにします(笑)

花好きを公言しておきながら全く花の名前が覚えられません(笑)頑張ります(笑)

脳トレ脳トレ…

この期間で少し身体の感覚も鈍っているかもしれません。

身体をいたわりながら残りの自粛期間、乗り切りましょう☆

美波

スタジオアランチャ mail@arancia78.jp


【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882